“くるまからモビリティへ”の技術展 2022 ONLINE / KuruMobi Tech Expo 2022 Online - from Cars to Mobility

Newsニュース

2022/08/03

重要

“くるまからモビリティへ”の技術展 2022 ONLINE 出展募集開始いたします。

2022年2月に開催された「“くるまからモビリティへ”の技術展 オンライン」は、
通信、電力、AI、インフラ、LCAといった技術分野をテーマに掲げ、
本分野に精通する エンジニアをはじめ多くの方にご来場いただきました。

今後も自動車技術会は 学会連携も視野に入れ、
外の知を学ぶ「場」を新しく創設し、将来のモビリティ技術を考える「場」として
本展示会を育てていきたいと考えており、
本会のミッションである 「人と知をつなぎ、モビリティの未来を支える」を
体現するイベントを目指してまいります。

つきましては、2022年11月に第二回目の開催が決定いたしましたのでご案内させていただきます。
前回同様、出展社エリアと基調講演、出展社セミナーで構成されるオンラインでの展示会開催となります。
出展対象は自動運転、コネクテッド、IoT、AI、電動化、設計・ 開発等の先進技術分野とします。

産学官の専門家による基調講演や各社の展示を通じ、
新たな技術分野のステークホルダーとのつながりを深め、従前より開催しております。
“人とくるまのテクノロジー展”と切り口を変えて、
より先進技術領域に特化した技術展を作り出していく所存です。
貴社におかれましても、この機会に是非出展のご検討をお願い申し上げます。

TOP
来場者アンケートへの
ご協力をお願いいたします